My house, my rules !

徒然なるままに

はてなお初です。ブログ開設しました。

f:id:mini-mill:20170315124809j:plain

ブログ開設しました

使いやすそうなのではてなブログ開設しました。よろしくお願いします。

自己紹介から。仕事は自営。死なない程度に細々と暮らしてます。ブログは忘備録よろしくマイペースで気軽に継続できればと思います。何事も程々にというのがポリシーです。雑多なことを徒然で書いていきます。

ブログは生活全般、雑多な書きなぐり、忘備録になるかと思いますが、誰からしらの何らかのお役にたてれば幸いです。それではどうぞよしなに。

タイトルの「MY HOUSE MY RULES」は、日本語で言えば「ウチはウチ、他所は他所」「我が家のしきたり」「我が家のやり方」って感じです